通販 口コミ

《ライフスタイル》茂木和哉 リラックマ リーボック マツコ ほうれい線 ベランダ プランター ビキニライン ビオトープ ハンモック ニューバランス ナイキ 脱毛器 ソニックエリーナ 香水 観葉植物 家庭菜園 ガーデンパラソル ガーデンオーナメント ガーデニング ウッドパネル 育毛剤 アディダス アシックス アジアンリゾート アイリスオーヤマ 

《ファッション》神戸レタス ロンハーマン ボストンバッグ ビスチェ ビジネスバッグ ハイウェスト トートバッグ ダッフルバッグ ジャケット ケイトスペード ガウチョ ワンピース 

《コミック》ラブライブ ねんどろいど 

《グルメ・料理》無洗米 トクホ チアシード 水素水 

《家電》発電機 扇風機 ipod iPHONE 

 

トムス 社会貢献

ここの靴を一足購入することで、発展途上国の子供たちに、新しい靴が、一足贈られることになっているんだそうです。
直接的に、贈ってあげられれば、それが、一番いいことかもしれませんが。
靴のブランドの会社さんが、こういったことを仲介してくれるって、とてもありがたいことですね。
自分の気に入った靴を買って、それでいて、社会貢献ができるって、うれしいって思います。

このトムスっていう会社は、TOMSっていうブランドで、スリッポンが有名なんだそうです。
「とても履き心地が良くて、歩いていても疲れづらい」とか「とても軽くて、楽なんです」とか「いろいろなファッションにも合わせやすい」とか「さまざまなサイズがそろっているので、親子でペアルックができる」とか、とっても評判がいいんですね。
その上、途上国に支援ができるって、いいですよね。

さらには、このブランドの靴以外の商品を購入しても、貢献ができるんだそうです。
たとえば、サングラスを買うと、途上国の目の治療の支援ができたり、バッグを購入すると女性のための医療支援に使われる支援ができるんだそうです。
こういう活動は、「One for One」って呼ばれる活動なんだそうですね。
こういった活動がどんどん広がっていくとうれしいですね。

こちら⇒TOMS
 

ふるさと納税

ページトップへ